SSブログ

簡単ごはん [食事]

8月の暑い日もあっという間にすぎてしまい、
家のまわりではバッタたちが朝から夜まで鳴き続けています。
最初に越してきたときほど、鳥たちの姿も見ず、夏は過ぎていってしまったようです。
夜は窓を開けていると肌寒く感じ、半袖はいいけど、短パンじゃ寒いような。
おっとの休みが全くなかったので、夏は満喫できませんでした。
夏大好きのおっとなのに、可哀想でした。
今日も遅くなるみたいなので、先に一人で晩ご飯です。

20110819-04_.jpg
ナスとベーコンのトマト煮をバターコーンご飯にのせました。
キノコも入っているのですが、区別して盛るのが大変だった。
ちょっとでも口に入るとイヤなんだもの。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヤマダのワナ結婚記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。