SSブログ

ラーメン「麓郷舎」 [食事]

今日のお昼はラーメン。
こんな言葉があるなんて知らなかった。
【ガッツ系ラーメン】

清田区の「麓郷舎」です。
チャーシューは肩ロースと豚バラから選択できて
やさい・にんにく・あぶらのトッピングを増量しても無料だそうです。
これで600円って、大丈夫なのでしょうか。
麺は極太ストレート麺で240グラムを使用しているそうです。

20120205-01.jpg
こちらは醤油味。ノーマル。
さぞ完食したら苦しかろうと思っていましたが、
完食しても、なんか満腹感がないのはなぜなのか。

20120205-02.jpg
こちらは味噌味。やさい・にんにく・あぶらのトッピング増量バージョン。
凶悪です。
てっぺんのニンニクがボロボロと崩れ落ち、麺までたどり着けません。

どちらの味もなんか普通。というよりそんなにおいしくない。
チャーシューはまぁまぁおいしかったけど、スープにおいしさが
まったく感じられない。
家からは遠いし、近くを通っても行かないと思う。
店内、すごく寒かったし。
この近くなら銀波露の方がまだ好きかも。

麓郷舎
リンク先は食べログです。
タグ:ラーメン
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011年のクリスマスまたしてもKDDI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。