SSブログ

布団の中のなにか [ちょっとしたこと]

14日の夜、寝ようとベッドに近づいたら何やら布団が盛り上がっているではないですか。
中に何かいる!!
そのままそーっとその場を離れて、とりあえず1階に戻ります。
何かが潜んでいるに違いない。
最近録画しておいた「パラノーマル・アクティビティ」や「パラノーマル・エンティティ」などを
立て続けに見たので怖いのです。
きっとあの何かは動物が苦手なはずなので(なんとなく)、
いざという時はロフトを投げつけようと抱えて2階に上がりました。
ロフトは抱かれるのが嫌いなので布団をめくるのを躊躇していたら逃げられてしまって
元も子もありません。
深呼吸して布団を勢いよくめくると・・・
ビックリしたロフトに肩を駆け上がられ、その勢いで後ろに転び、
視界にはピンクの物体が・・・

14日はバレンタインだったわけですが、
おっとは出張に行きました。
いないので特に何も用意せず、勝手に先日作ったチョコレートケーキでよしとしてました。
でもおっとはサプライズで前回同様ベッドに贈り物を忍ばせて出かけたのでした。
ピンクの包装紙に包んで。

St.Valentine.jpg
ワンピチョコ

明日には誕生日を迎えていい年がさらに1つ増えてしまう女が
こんなかわいいものをもらっていいのでしょうか?

タグ:ワンピース
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チョコレートケーキ誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。