SSブログ

ロフトができるまで [猫]

ロフトができるまで。

lo_01.jpg
たいていここの上に寝ている。

lo_02.jpg
顔は「どえん」状態だ。

lo_03.jpg
「なでろ」と要求しに来る。

lo_04.jpg
なでようとすると身を翻して避ける。

lo_05.jpg
ご飯を食べる。

lo_06.jpg
トイレに行く。
ちなみにおしっこの時は全部の足をトイレの縁に乗せるが、
うんちの時は前足だけ。
いきみすぎた時は砂かけをせず、とぼとぼと奥の部屋に行き吐いてしまう。
調子のいい時はウンチハイになって走り回る。

lo_07.jpg
水を飲む。

lo_08.jpg
ベッドでに日にあたる。

lo_09.jpg
近づくと目で威嚇する。

lo_10.jpg
布団をつくねて巣作りをする。

lo_11.jpg
できた巣におさまる。

最初に戻る。

この間に薬を日に3回飲む。
おなじみの箱パタパタをするなどが含まれてロフトの完成です。
タグ: cat
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

miumiu

「なでろ」と要求しに来る…笑えました。(*^▽^*)
by miumiu (2009-07-11 11:59) 

れぶん

miumiuさん

超音波出してんじゃないのという音声付きで要求されます・・
by れぶん (2009-07-11 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

国民食堂交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。