SSブログ

ギズモ [猫]

今日はロフトの定期検診。
今まで1ヶ月半に1度心臓の検査をしてきたのですが、
状態は安定しているということで検査自体は3ヶ月に1度に。
検査と検査の間は聴診と状態を見るのに来院のみという事になりました。
今日がその日で行ってきたのですが、耳が汚れているから耳掃除をお願いしました。
耳ダニがいるなら病院でやってもらった方がいいのですが
今回はただの汚れだったよう。自分でやればよかったかも・・・
というのも、帰ってきたら耳が立ってなくて左右にビローンとなったままです。
まるで子猫かギズモのよう。
ずっと「怒られた時の耳ペッタン」状態なのです。

gizmo.jpg
左が普段。右が帰ってきた後です。

「耳を引っ張りながら丹念に掃除されたせいかね~」なんておっととしげしげ観察。
しきりに頭を振ってるし、耳まわりをさわると情けない声で鳴くしよっぽどイヤだっだんだねぇ。
お疲れ様。

タグ: 耳掃除 cat
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

石けんあれこれ石けんその後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。