SSブログ

くるねこバッグ [お買い物]

昨日は猫の日。にゃんにゃんにゃんです。
その日に届くはずだったくるねこバッグ。
1日遅れて今日届きました。
kurubag01_.jpg
kurubag02_.jpg

他の人の猫ブログで「届いた報告」の記事を見ながら
おっとにその記事を見せて
「ほら~。かわいいねぇ。ポストカード付きだよ」と
平静を装いながらギリギリと悔しがっておりました。
おっとはこのバッグを買ったとは思っていないのです。
それも2つも・・・
あぁ。かわいい。
使いたくない。本だって2冊買って1冊は保存用なのです。
そんな私がどうしてこのバッグを使えましょうか。
しかしせっかく買ったのだからやはり使いたいものですが、
これに野菜や魚は入れたくありません。
これを持って行ける様なお稽古などにも通っていません。
しばらくは
ビニールから出す
→広げて眺める
→またしまう
の、繰り返しになる事でしょう。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

くる

お買い上げありがとうございます。
私は…まだどれも見ていません。(笑)
なにしよっとか、eb!


by くる (2009-02-24 09:23) 

れぶん

わぁ。くるさんだ。うれしいなぁ。

ほんとうにもったいなくて使えないです。
とってもきれいなプリントですよ。
くるさんなら何を入れて使うのでしょうか。
by れぶん (2009-02-27 02:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バレンタイン石けんあれこれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。