SSブログ

また来年 [ちょっとしたこと]

今年もいよいよ終わりですね。
2ヶ月、自宅にいなかったのでなんかあっという間に年末がやってきて
何も片付かないまま、新しい年を迎えようとしています。

毎年実家に帰っていたのですが、今回は自宅でなぜか1人で年越し。
おっとの出張があるはずで、猫を置いていくわけにも行かず
帰省を断念したのですが、出張は取り消しに。
おっとの家に行っても何かと気を使ってしまうので、初めて1人と1匹の年越しですわ。
と、いっても1匹はお気に入りの寝床からさっぱり出てきてくれないんですけどね。

今年は家族の病気が相次ぎ、悪い年だったと言ってもいいのかもしれないけど、
どれも早期発見で大事には至っていないので
私的には「良い年」だったと思っています。
ネガティブ一直線で生きてきた私がこうもポジティブになれたのも
おっとのおかげでしょう。
ありがとね。

1人でのんびり過ごすお正月もいいかと思っていましたが、
なんかちょっと物足りないものですね。
お雑煮を食べないお正月って初めてかも。

今年1年、色々とお付き合いいただいた方々、
ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
タグ:年越し
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫写真明けました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。