SSブログ

ナイスなお買い物 [お買い物]

久々の大物購入。って22型ワイド液晶も買っていたりしますが・・・

今回のお買い物はこれだ~
one_1_.jpg
CIMG1269_.jpg
Aspire one

ちっこーい。命名「ちびっこ」
イーモバ加入とセットで買いました。
イーモバの「にねんMAX」とセットだと本体9,800円と一見お安く感じますが、
2年トータルで考えると、「にねん」に加入して本体30,000円引きの方が安かったのでそうしました。

それにしてもイーモバ。
テストをかねて10分くらいつないだだけで
すでに無料分は消化されます。
家では無線LANで接続するからいいですが、
ちょっと外で接続するとあっという間に上限に達してしまいますね。
客先とかではLANで繋がせてもらえるとありがたかったりしますが、
考えてみたら、トラブルを抱えているところに行くのに
恐ろしくてネットワークになんてつなげませんねぇ。

あれこれ色々入れて、BIOSのアップデートと
まるっとバックアップ取ったところでとりあえずいじるの終わり。
これから実家に帰るので、ネットに繋ぐ最低限の環境ができればいいのです。
って、その最低限が一般的じゃないとか言われてますが・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドコモの・・・当て逃げ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。