SSブログ

楽しい日曜日 [アウトドア]

オークションでなにやらいい竿を購入。
spinpower_.jpg
私じゃなくておっとがね。
試し投げで小樽と石狩に行ってきました。
私はテトラからワームでソイなど狙ってみましたが、
こんな明るいうちから釣れるわけがありません。
と、思ったらたくさん釣っている人がいる!
ブラックタイガーだって。えさ。バンバン釣れるそうですよ。

結局何も釣れず帰宅。
写真もなしです。

お昼はあおぞら銭函3丁めで餃子。
皮がすっごくおいしかった。
「今日こそ写真撮るんだ」って言っていたのに
3分の1位食べてからおっとに「写真は?」って。
あぁ~。また忘れた。でもこんな熱々のおいしそうな物を前にして
よくみんな写真撮ってられるよね。
ラーメンなんてのびちゃうよ。もったいない。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何となく最近の事色々な戦利品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。