SSブログ

釣りと布団 [アウトドア]

日曜日は暖かくなったので、これで最後かもと
釣りに行ってきました。
ヤマメはもう釣れなくてニジマスばかり。
2010_10_24-01_.jpg
塩焼きにして食べたのです。

最近布団乾燥機を手に入れました。
2010_10_25-01_.jpg
アチアチに暖めた布団で寝るのが大好きなのですが、
昔持っていたのよりあっつくならないのです。
昔のはサーモがなかったような気がする。
だからコレでもかってくらい、ひたすら暖め続けてアチアチになっていたのかな?
でも安い機種だと元々の温度が低いという話も聞いたことあるし・・
昔のつもりで寝る2時間前とかに終わるようにタイマーセットしちゃうと
寝るときはもう熱くなくてクスンクスンしながら寝る事になるのです。
独り寝は寒くていやだわ。
タグ:釣り 家電
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハンバーグ日だまり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。